Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午前4時、東横イン富山駅前Jr.にて就寝。
 午前8時起床。特急に合わせて起きるのがセオリーだとは思ったが、調べるのを忘れて適当に起きる。
 ロビーで無料朝食。無心に食べる習慣がついてきた。もともと食事の時に食事の事を全く考えないたちではあるが。


 結局、9時10分の特急に乗って金沢へ。
 記録によれば7月3日以来。
 昨日に引き続き北陸は快晴。少し涼しいぐらいかと思っていたが、暑い。


 香林坊へバスで向かう。時間があれば兼六園や金沢美術館に行きたいが叶わず。近江町の改修工事は来年の3月に終わる。市場や武蔵ガ辻は完全にスルーしていたので楽しみ。


 タクシーで色々な所を回る。
 金沢から6時23分発の特急はくたかに乗り、20時58分に越後湯沢に到着。そこからMaxとき350号に乗り換えて上野到着が22時22分。
 今から会社へ。