Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 翌日、つまり今日は7時過ぎに館内放送で目が覚める。朝食の準備ができましたので、との放送。


 思い出せば初参加である昨年は朝食を食べる事ができなかった。やや少な目に作ってあって、遅く起きてきた者は食うべからずという感じだったのだ。今年は問題ない。近海(いや、湖か)で捕れた蜆の味噌汁が美味い。なおご飯もよそったままなのでこれまた冷める前に食べられて良かった。
 クロージングは午後9時なので一時間、部屋に戻って二度寝。起こしにきたスタッフの人もこの人は大丈夫と見逃してくれる。


 午後9時から珍品が並ぶオークションが始まる。おおよそSFとは関係のないものが続々と。ギャラエン限定版(箱がとにかく大きい)は笑った。


 その後はお開きとなりオプショナルツアーや後泊などあったようだがとりあえず荘原(しょうばら)駅まで歩いて行く。
 以下、画像。