Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2008-11-23から1日間の記事一覧

本日

境港の商店街、駅を背にして左側の店『串屋 長衛門』で食事。 ここで面白い事があった。 一人客という事でカウンターに案内されたのだが、隣でチューハイか何かを飲んでいた老人が話しかけてきた。今日はどちらから、実は東京から、という話をしつつ、ご老人…

本日

雲魂弐拾。 クロージング(やはりここはエンディングの方が良いか)が終わり、荘原駅に一人で歩いて行った。帰りは下りなのでのんびりと写真など撮りながら行く。 そうこうしているうちに携帯で検索してみると10時56分、米子行きがあることが判明。山陰本線な…

本日

翌日、つまり今日は7時過ぎに館内放送で目が覚める。朝食の準備ができましたので、との放送。 思い出せば初参加である昨年は朝食を食べる事ができなかった。やや少な目に作ってあって、遅く起きてきた者は食うべからずという感じだったのだ。今年は問題ない…

本日

カルタQの詳細については省くが、漫画や小説の一部を読んで、タイトルが書かれた札を取るという雲魂伝統の遊びである。今回も見ているだけにする予定が漫画部門でいつの間にやら参加。 笹本先生がいない今回では我らがバイスチェアマンの独走を止める者はい…

本日

雲魂弐拾。 昨晩は食事にありついて、温泉に入り一息ついた後で夜の10時から企画。結果的に一人も来なかったので12時頃に他に流れる。思えばこの後の中途半端さがよくなかった。本屋さん企画に耳を傾けつつ、飲む。夜の真っ暗な待合室の自販機から買ったり、…