Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 カルタQの詳細については省くが、漫画や小説の一部を読んで、タイトルが書かれた札を取るという雲魂伝統の遊びである。今回も見ているだけにする予定が漫画部門でいつの間にやら参加。


 笹本先生がいない今回では我らがバイスチェアマンの独走を止める者はいない。次々と札を取りまくる。私の方は情けないことに目の前でSBR(レースに関する苦情が寄せられるシーンだった)、今日の早川さん(2巻ラスト)、侵略!イカ娘の3つを取られる始末。金剛番長は意地で何とか取るもののたったの5枚。
 その後は得意な分野であるはずのアニメ・特撮イントロ部門だったが、やや古い特撮多く相手が相手では勝てる気がせず寝る事に。

 部屋はクソゲーライブの部屋だったので思わず観てしまう所だったがやはり寝る。
 午前3時。