Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩、途中で意識を失ったっぽい。
 駒に入り、「.」くんとファンタジー論のようなものを繰り広げて、鍋を食べたりしてトイレ行って出たら集金だった。6時から飲んで11時までがあんなに短いはずがない。


 SさんMさんがもう店で待っていて、聞くと今日は三人だけ。
 朝まで。
 この時は寝ることがなく、ぼろぼろになるまで居続ける。
 5時に解散し、松屋で朝食食べる。トイレだけ3階にある店だった。
 元ラオがあったネットカフェに転がりこむ。広いカウチのある部屋しかないと言われるがむしろ好都合。3時間で1080円。
 ここで10時45分まで寝る。
 何とか起きて、フロントに追加払うと1080円だった。5時間1800円の方がまだ良かった。


 文学フリマに行くと並んでいる。ゼロアカ道場は別の列という事だった。売り切れる事はあるまいと一般の列に並ぶ。
 いろいろ買い込む。飯田和敏の本、それから奇刊クリルタイid:republic1963さんまだ覚えていて下さって少し驚く。
 これとは別に驚く(でもないか)出会いがあったのだけど流石に書けず。


 12時に出て、帰って昼寝。1時間も寝れなかったような気がする。
 某宅で飲むために移動中。