Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨日のトップ写真は何なのかというと、クリルタイの打ち上げで周りになかなか座られなかったのを写した、というもの。とにかく隣に座られないことってありますよね、offでは。


 本日は夏休み二日目という事で昼間は遊んでいたのですが、実は夜に仕事があるという事が解っていたので気が重かったりして。こんな時に某さんから今晩、映画に行きませんかというお誘い。ここは仕事を吹っ飛ばしてそっちに行くべきだろうとか思うのですが、さすがに信頼を無くしてまでは………と、またフラグクラッシャーな選択。信頼っつったって、一日ぐらいどうにかなりそうな仕事だったんですが。


 夜の7時ごろにこっそり会社に行って仕事。
 深夜1時ごろまでかかった………。死にたい。