Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-09-11


 午前4時就寝。
 午前7時起床。
 出社してすぐに出かける。
 朝からアポをとっていたので。

 新丸子。
 やっぱりこの街はのんびりしているな。
 店が少ないのがあれだけど、なごむ。
 今日はちょっと水餃子はパスして立ち食い蕎麦みたいな所で食べる。量あるな。
 ちょっと休んで目黒経由で帰る。


 午後はいろいろと案件を片づけたり。メールはG-Mail集約にした。やっぱり便利。
 さほどの残業量は無かったけど、9時までいろいろやって帰る。
 例の週末用の練習に行く予定だったが、家で動画とかあさっていたらぐずぐず。しかしいろいろアップされてますな。
 近所迷惑かもしれないと思いつつ歌って過ごす。こんな夜もある。