Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-09-12


 午前3時就寝。いや、4時まで起きていたんだった。
 7時起床のつもりがまたぐずぐずして携帯でネット観たりしていた。

 8時30分頃に出社。セミナーに出て、そこから内勤。というか、なんかかなりやることあった。
 夕方の会議で一人だけ喋る。あれ、会議じゃないのこれ。なんなの。
 結局プレジデント買いましたとも。


 それでまた残業して夜の10時過ぎに帰宅したけど、1時に家を出て遊びに行く。

 馬場はやっぱしいいな。眠っていそうでいろいろ深夜まで起きていて。

 学生がうっとおしいとか酔っぱらいが最低とか言われると全く馬場はそうなんですよ下品でいやですよね早稲田の学生は最低ですよねなんて調子合わせつつ、どっちも嫌いではない事に気がつく。というか好き。朝、歩道が汚いのも実はけっこう気に入っていたりする。
 もー引っ越せない。TVの電波悪いとか、ネットが遅いとかはっきり言ってどうでも良くなってきた。
 今住んでいる裏馬場ならけっこう静かだし。ずっと住もう。ということで更新しました。