Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 最近は写真をアップして済ませすぎの気がする。


 昨晩は某社編集と二人で飲み会。路線が高田馬場沿いに引っ越したとの事でご足労願う。迷ったらもめん屋に行くのは誰の影響か。
 21時30分スタートだったが個人的には全く構わない。
 以前だと隊長と夜の10時飯田橋開始飲み会などよくあった。

 話す事が多くあっという間に終電前に。
 会社に戻っていろいろ片付けているうちに3時になったので帰宅。また少し家で飲む。
 午前4時就寝。


 本日は午前7時20分起床。
 事務仕事をいくつかこなして、新丸子へ。商談終わってまた水餃子屋に、と思ったら開店時間までまだ微妙に間があり以前よく行っていたパスタ屋へ。読者進む。
 夜は元委員長が夕食でもどうですかとの事だったので店をどうしようかと思う。