Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 10年offの事は後でまた書こうかなと。


 ALLでふらふらになって帰ったと思いきや、掲示板に書いたりして。
 ALL明けにきちんと朝食を食べておくとその後の疲労回復が違う、という教訓を思い出して(根拠はあまり無いけど、経験上はそう)、ふらふらになって松屋へ。
 ぐっすり寝て、夕方3時頃起床。
 昨日の機材を片付けつつ、もう一度ノートPCで動画がどうにかならないかみてみる。
 DivXの最新版(と思われる)を入れて、様子を見ると、Windows Media Playerで「コーデック完了しました」とか出るくせに音しか出ない現象が解除。ちゃんと再生される。昨日もこれをS君がやっていたような気がするけど、あれは何だったんだ。

 5時くらいから仕事で報告書書いて、夜7時くらいに出社して11時くらいまで仕事する。
 日曜に一人で黙々と仕事するのは精神的にくるものがあるけど、月曜に出社した時の精神的負担が楽になる。

 23時に帰り、NHKETV特集観ながらアイロンがけ。



 月曜は夜、委員長に会う予定。二つ返事で了解したけど、サシでどうするんだろう。言いたい事言っていいのか、これまた悩むところ。