Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-11-14


 午前4時就寝。
 寝る前にGTA4売りますのメール。二つ返事。しかし、やる暇があるかどうか。


 午前7時10分起床。
 炊飯器のタイマーセットを忘れた事に気がつく。その場で炊くが、あまり問題はなかった。ちょっとぐらいべちゃっとしていても気にならない事を発見。
 8時30分頃に出社して、東京法務局新宿出張所に出向く。登記簿を取りに。印紙1000円を買って貼る。かなりあっさり発行される。会社から記入用紙持っていったせいか。
 高田馬場からナビタイムで検索すると、新大久保から歩けという指示になるのは何だか変(最寄は大久保駅)。


 その後、丁度一カ月ぶりの大崎へ。