Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-02-15


 午前5時に秋葉原から出て、そのままネカフェで寝てから新宿へと考えたがハードディスクレコーダーの残りが気になり帰宅。山手線より飯田橋経由の方が始発は早いが、午前6時になるまで高田馬場はいろいろな出口が閉まっているのを忘れていた。あれは本当に罠。


 朝食食べて、午前8時に寝る。
 その後、午前11時に起きる。節約の為、昼食は自宅で納豆ご飯。納豆ご飯と味噌汁だけというメニューをこないだどれくらい続けられるのか、と思ってやってみたらほぼ一週間続けられた。昼間に外食があるからかもしれないし食べる時に本か漫画かハードディスクレコーダーの中身を必ず見ているからかもしれない。
 病気かもしれないが、とにかくずっと同じメニューが出ても全く何とも思わないという事はよく解った。後はサラダと納豆ごはんだったら一週間どころか一年続いても全く何とも思わないはず。朝食だったら5年は間違いなく大丈夫。


 新宿のルノアールへ。絶対に途中で寝ると思ったらそうでもなく、委員会の会議ではゃんと書記をやれた………と思う。まとめはこれから。
 飲みに行きたかったが我慢して会社行って仕事。月曜からの準備をするにあたって、金曜日に午前二時まで仕事したにも関わらずまだ残っていてその仕上げ。いつもの通りに120%出力でやっておいたので、月曜に出社した上司がうんざりしてメールを10通ぐらいゴミ箱に入れるかもしれないと思いつつも報告はしておく。


 夜の9時くらいまで仕事やって、ピーコック寄ろうとか思いつつコンビニで済ます。
 10時から11時くらいまでちょっと寝て、また起きて洗濯物にアイロンかける。
 明日は名古屋へ。