Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

テスト終了

cry_condor2007-10-18


 先日、水曜にパセラ行きまして、あれやこれや機材のテストを行いました。
 つまり一人カラオケ状態ですね。
 ダウンスキャンコンバーターはたぶん大丈夫だろうと思っていたのですが、
ケーブル長がどうなるんだろうというのが最大の心配事でした。
 あとは音の接続をどうしていいかという点です。


 一人でOP動画を上映したりして。飲み放題をつけてしまい(30分750円)ピッチャーでビール飲んだりして。店員のお姉さんが引くかと思ったのですが、全く気にせず。
 まぁ画質は荒いです。S端子でもちょっとねぇ。



 ホームページを見る実験など。言わずと知れたあのページを当日、みんなで見ようということで。
 ダウンスキャンコンバーターのズーム機能を使いました。


 これが接続しているところですが、暗くてわかりづらいですね。

 当日をお楽しみに。
 ちなみに、部屋が違えばTVも違うわけなので、上手くいかない場合もあります。