Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-10-18から1日間の記事一覧

本日

名古屋出張中。 名古屋っぽいものを撮ろうとか思ったら、どうも育った地域に目が慣れすぎていて何を撮っていいのかわかりません。 例の京都のイベント以降、SFっぽい事を書こうと思っているのですが、なかなか。 これは徐々にできつつあるモード学園のビルで…

某氏へ

これ買ってきてくださいよ。”「悪」を描く 連載20周年『ジョジョ』の魅力” 「東京大学新聞」の一面に荒木飛呂彦インタビューが掲載!

本日

昨晩はいろいろあったのだけど、名古屋に来ています。 久しぶりに飲みまくって二時頃、ブログもそこそこに寝たはずなのに(たぶん)、起きたら7時20分。 7時53分発ののぞみに乗る予定なんですが、ええっと。 微妙に二度寝までして、8時6分ののぞみ自由席に何と…

テスト終了

先日、水曜にパセラ行きまして、あれやこれや機材のテストを行いました。 つまり一人カラオケ状態ですね。 ダウンスキャンコンバーターはたぶん大丈夫だろうと思っていたのですが、 ケーブル長がどうなるんだろうというのが最大の心配事でした。 あとは音の…

内蔵カメラで録画とかできない

自分のノートPCはVAIOで、VGN-SZ53Bという機種です。 内蔵カメラがついています。 これで、動画とか静止画とかひょっとして撮れるのかなと思ったんですが、Vistaでは無理らしいということが判明。なんてこった。[Windows Vista] カメラ機能を使用したい これ…