Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2007-10-13


 13時起床。よく寝た。
 燃えないゴミがまだ回収なくって、その時間に出した。大家さんに挨拶される。あらあら!と言われると思ったが、言われなかった。
 旦那さんの亡くなった月が10月なのかも。


 その後、洗濯など。


 秋葉原へ行って、ダウンスキャンコンバーターをついに購入。
 音は出ないものが殆どなのですね。


 駒の会に行ってきました。
 koma-hachi会は退役軍人の集まりみたいな会で、要するに過去のSF大会スタッフの集まりなんですが、来年の実行委員長が何故かいたりして。

 今年の委員会仕事のあれやこれや言われましたが、不快ではなかったな。むしろいろいろ議論できて楽しかったという感じで。行く前は気が重かったのですが、行ってよかったです。
 幹事のSさんに感謝です。金額がすごかったらしいですけど。
 さんまの寿司が美味しかったです。いくらでも食べれるぐらいの。