Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 という訳で、仙台へ。
 いつか泊まって、昔住んでいたあたりをうろうろしたいと思っているのだけど、未だに果たせず。
 「中倉二丁目」というのは、今の仙台のどのあたりになるのか、不明。
 トップ写真は仙台141近くのお社。


 トク割切符というものがあって、2割引で新幹線に乗ることができる。ただ、仙台まで一時間のはやてとかではなくやまびこ。二時間ぐらいかかる。寝れるけど。二階車両の下で、座席の列が短い。上がグリーン車で、これが格差社会かと思う。

 明日は会議デーで、早めに切り上げて、池袋行ってテストの予定。こういう地味な準備も、off会の楽しみ。
 あさってから名古屋入り。


 そうそう、とうとう雲魂19正式参加の方向で、飛行機も押さえました。