Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-10-24

 また間があいた日々。
 名古屋に出張で滞在中。
 昨日は名古屋駅裏の定宿、東横イン名古屋新幹線口店をチェックアウト。8時過ぎだったと思う。この時間だと無料のロビー朝食にもいろいろとバリエーションがある。最近までは本当におにぎりと漬物と味噌汁だけだった事を考えると贅沢か。


 朝から瀬戸線に乗って、三郷(さんごう)へ。瀬戸線の車両は全く変わらず。
 10時前になりスタンバイして、時報と同時にJR西日本にかける。
 来月22日からの島根SFコンベンション、雲魂に参加の為の、帰りの便としてサンライズ出雲を予約したかったのである。
 ところが大きな勘違いをしていて、22日深夜で12時過ぎだから日付的には23日の予約開始時間である朝の10時にかければいいと思っていたら、出雲出発は22日夕方なので22日にかけなければならなかった。
 これで今年も10時間の夜行バス決定である。


 11時前に三郷駅に戻って、そこから大曽根、金山経由で豊橋まで行く。また到着が12時38分で、すき屋で昼食をかきこむ事に。
 商談はすんなり終わって、栄に戻りまた何件かまわるとあっという間に6時前。名古屋駅に戻って荷物をまとめるがあまりに多い。
 考えて、名古屋駅ロッカーに背広そのほかを預けて、実家へも私服で行く事に。


 8時頃には実家に帰る事ができた。しかしとにかく腹が減ったので親子で焼鳥屋に行く。