Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2007-10-10


 今週は上司がドイツ、同僚は大阪で部下さんと二人きりの島なのだけど、一日に数十語しか話していない。


 浦和、東京駅、倉庫、帰社という移動の多い日。

 委員長からようやく(心配していた)ホテル代金の請求と、ありがたいお誘い。感謝。
 ホテル代は思ったより安かった。自分が計算間違いしていただけか。
 お誘いといえば、元委員長のお誘いを(用事があったとはいえ)2回も断ってしまっており、申し訳ない気持ち。


 10月20日、実は例のあれと、実行委員の大きな打ち上げが被っており、そっちは出席できません。
 ただ、出てしまうと余計な事を話しそうだ、という不安もあって、行きにくい、というのがあり、それがMAILに出ていたかも。


 夜は比較的早く帰る。
 いろいろアニメ観たりゲームしたり小説について考えたり。
 それと平行して、京フェスのメモを編集して掲載。