Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-01-28


 午前3時頃就寝。
 6時10分に起床。
 実は金曜日、新年会などあり直帰したので早めにひと仕事終わらせようと思って。
 また松屋で朝食食べたけど、かなり不健康。
 本日からしばらく禁酒。嫌な気分だけどまぁ仕方ない。

 新年会での例のことを後輩に話す。

 30日の某姉との飲み会を楽しみにしていたら、物販の仕事入って落ち込む。
 その後、31日にしてもらい、ようやく復活。


 久しぶりの西葛西・津田沼へ。津田沼ミーナはオープン以来か。
 ちょっと早めに切り上げて、報告書作成。
 そこから18:30に帰社して頑張って9時上がり。
 今日はちゃんとハードディスクレコーダーの中身を見ようという事を考える。
 自宅での食事も久しぶりかも。
 事情あって洗濯をして、アイロンがけを平行して行う。

 予定が入りつつある。
 2月1日夜は物販。
 2日は準備日。
 3日はいよいよ知人の結婚式で、スピーチする。
 9日はまた物販あり。夜からk会行って、そこから深夜バスで大阪へ行く予定。
 11日の昼間にバスで帰宅か?
 ともかく、往路のバスだけ予約した。
 16日は同年代生まれコミュの鍋の会へ。
 17日は委員会の英会話教室
 23日は某牛タワー新年会。
 24日は今のところ予定無し?


 いろいろやっていたらこんな時間に。
 明日は新潟出張。
 6時30分には起床したい。