Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2007-06-24


 ブログというよりも、本当に日々の記録になってきたわけで、これが落とし所か、とも思う。

 諸事情によりあまりおおっぴらには書けないけど、昨晩は日付変わる前ぐらいに神保町へ。
 また「これ、何の曲ですか」攻撃が何度かあったものの、お約束になってきたのでよしとする。
 某氏も声優の妄想スレを読んでいて、ちょっと話す。あれを見てからどうもM木のあれこれが演技なんだなとか思ってしまいネットラジオも素直に楽しめない状況。
 脳が午前三時を回ったあたりでブレーカーを落とす。
 かなり酒に弱くなった。
 そのまま朝まで。
 4,000円だったけど、安すぎないかな?

 2時間だけ寝て(まぁ飲みの席で寝ていた訳だけど)委員会の会議で浅草橋へ。
 どこの社会保険庁かというぐらい入れ替わり立ち代り打ち合わせ。
 一つ面白い話あり。
 分科会のときに情報が分散するのは困りものだけど、今の所、有効な手段が不明。
 会社の会議は嫌いな方だけど、やり方によるか、と思う。
 某姉さんがまた定例会議に顔を出してくれていたけど、挨拶も全くせず(本当に一言も話さなかった)。
 会議室を延長して、7時くらいまで会議。

 その後、会社に戻って1時まで仕事。