Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2007-06-23


 土曜日。
 やや睡眠時間を多くとる事にする。来週からはもっとひどくなるかもしれないという事で。

 昨日は倉庫作業、そのまま夕方にずれ込み、予定が狂う。
 ただ、懸案事項の一つをクリアできたらしく、それはそれで前向きなことだったと思う。
 夜8時頃、仕事打ち切り。日曜か土曜に回すこと。

 夜は、久しぶりに知人に会ったのだけど、これまたかなり久しぶりの人と合流。
 事実は小説より奇なり、というべき話をする。

 夜は珍しくメールチェックだけして早めに就寝。

 今日の昼間は30度くらいになるらしい。
 できれば夜に仕事に出かけて、用件を済まして、また出かける。
 昼間は委員会仕事の遅れを取り戻す。