Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩は結局、4時就寝だった。委員会仕事も終わらせて熟睡………と言いたい所だったが、ハードディスクレコーダーの残り容量を計算すると足りない。これは起きねばと8時に目覚ましをセットする
 ちゃんと起きる。
 こういう意思の強さを何かに生かせないものかと食事をとりつつ観る。


 洗濯物にアイロンをかける。そういや今日の会議でアイロンプリントの話になって、某宅にアイロンが無いという話が出てたけど、それはどうしているんだ?とちょっと思う。クリーニングか。
 私もネクタイ、スラックス、たまに長袖でシワになりやすいのとかにしかかけない。その当て布として、ハンカチを使う。ハンカチを伸ばすのを一番重視しているかも。


 12時になったので家を出て、東日本橋へ。いつもの会場だったけど、何故か浅草橋からではなく東西線浅草線で行った。
 久しぶりの会議室だと思ったら、和室しかあいていなかったらしい。
 委員会の会議。5時まで。


 終わって、飲み会に何となく出ず(またか)、薬局でいろいろ買って帰宅。
 ブラシを新調したり、虫対策など何となくいろいろ手配。
 夕食は昼食、朝食と全く同じでお粥。やはりお粥は飽きない。