Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-03-07


 土曜分を書き記しておく。
 金曜は結局、午前4時30分に就寝。いろいろ考え事したりしていたため。しかしハードディスクレコーダーの中身は一本しか観られなかった訳だが。
 午前10時起床、の予定が11時過ぎ。洗濯が1回分しかできず。残りは来週の平日に回すしかないだろう。
 それでも出先で外食するのを避ける為に一応、昼食を食べる。12時12分に家を出れば間に合うはず、という計算。
 馬喰横山に向かう。浅草橋でもいいがこっちの方が近い。


 委員会の会議、午後1時から午後5時まで。これで通算、5回目の会議になる。
 今日は名称がやっと決まった。役割分担も決まりつつあるので、これから色々な事が加速度的に進んでいくはず。
 浅草橋の駅から、総武線某駅の知人の駅へ。東口で偶然、落ちあって向かう。行ったのは結構前だったので、忘れているのだ。
 ビールを買って行き(想定内の、自分の分しか買っていない吝嗇ぶりは相変わらず)、さっそくモンハンをやり始める。途中で駅前に鍋を食べに行く。30分でラストオーダーだったが、なかなかに飲み食いした。
 その後、また戻ってモンハン。午前3時頃に一人帰った。面白いのは、その時にまた一人やってきたという事。浮世離れした展開だが男同士集まって深夜に黙々と携帯ゲームをするのも悪くないなと思う。
 途中で眠すぎてダウンする。今度は寝る前に意識があった。午前7時30分頃に皆が布団を敷き始めて、就寝時間と知る。
 そのまま床で寝る。枕があると実に寝やすいし、ホットカーペットは暖かい。