Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2007-04-22


 MYSCON8参加の皆様、お疲れ様でした。
 レポはどうも今日書けそうにない。

 最近、SF系の方とばかり会っていたので、なんだか新鮮だった。何回も同じ事を書くようだが、なんて自分は本を読んでいないんだと思い知らされた。

 6時50分起床、スタッフの方に声をかけて、ちょっと先に退出する。
 8時ぎりぎりに家に到着。よくよく考えたら、8時30分までに到着すれば良かった。
 いろいろ観て、眠くなったので昼寝。
 12時30分頃起きる。早く起きた意味、ほぼ無し。
 あわてて出かけて2時頃、銀座。そのままルノアールで委員会打ち合わせ。
 帰って洗濯の続き、これまたいろいろ観て、MAILしまくる。

 火曜から札幌出張。もういくつ寝るとGW。
 その前に、SFセミナーという大役がある。