Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-08-18


 午前3時就寝。美味い梅酒を飲んで、家でも缶ビールで、さすがに眠くなったというのが実情。しかし梅酒二時間はホントに飲めなくて悔しかったような。あそこに4時間もだらだらできれば最高なんだが。あと2,000円払ってそうなるんだったら払っていいかも。


上野ー自然食ビュッフェ 大地の贈り物ー
http://www.diamond-dining.com/daichi/

 梅酒100種類飲み放題。
 というか、あれか、offやればいいのか。とはいえどんな団体でやればいいんだか。


 午前6時50分起床。
 早めに行って、この三日間の休み(といっても金曜に代休をとっただけ)の仕事を片づけなくてはと。
 アポもいろいろとる。
 倉庫作業というか、発送を一件やって、汐留へ。
 非現実な場所が盆休みの延長か、人が少なくさらに非現実空間へ。
 なんだか楽しい。


 そして新橋のど真ん中の花屋でネペンテスに遭遇。
 雨の降りそうな日だったが、その前に帰社。
 午前1時過ぎまで仕事。