Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

禁酒宣言

 突然ではありますが、明日の木曜から日曜にかけて、禁酒します
 理由は月曜に健康診断があるから、という事だけなのですが。


 なすみそ先輩に
「あ、禁酒? 無理無理。君、そういうの無理でしょ。3日もたないよ
 と久しぶりに会ったにも関わらず言われてやや憤慨したというのもありますが、やっぱし健康診断は夏の高校野球と一緒でいい数字出したいと思うわけじゃあないですか。


 そんなわけで、禁酒です。


 (注:たかだか4日飲まなかっただけで数値が変わらない、ということはよく解っているのですが、いい機会なので)

 ところがそんな禁酒を破る悪魔の誘惑がいくつも。

第2回日本酒蔵元サミット

 ………行きたい。
 一日ぐらいいいのでは。