Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨日は先輩の家からタクシーで帰宅後、午前三時までうだうだいろいろしていました。こんなんなら先輩の家で思い出話していれば良かったような気がしますが、次の日の予定もありまして。


 某氏と携帯メール・電話でやり取りした結果、『時をかける少女』は舞台挨拶を断念。
 12時頃からの回にすることにして、10:30に集合。mixiにも書いたのだけど、これが大正解。だいたい、10:30の時点で整理番号 63番。テアトル新宿218席なのでそんなスタートダッシュをされると危うしという感じ。


 上映まではさくらやホビー館を物色したり喫茶店でだらだら話したり。久しぶりだなー、こういうの。
 何故かTRPGの話とかしてた。
 さくらやホビー館ではハルヒDVDの応募予約用紙がたまたま一枚しかなかったので某氏にゆずったら………あやや、一巻はネットでもう限定版が買えないのかひょっとして。


 映画の感想は別なトコに書きます。