Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-07-13から1日間の記事一覧

札幌

あとでここ書こう。

東京おもちゃショー

今週末でした、東京おもちゃショー。 それにしてもウザったい作りのサイトですね。 東京おもちゃショー公式サイト 16日(日)が一日仕事なんで、土曜しか行けないか………どうしよ。

嫌われ者の記が文庫に

マイフェイバリット書籍にして少しでも業界に関わりのある方にオススメな「嫌われ者の記」が何とちくま文庫に。 出版業界最底辺日記―エロ漫画編集者「嫌われ者の記」 (ちくま文庫)作者: 塩山芳明,南陀楼綾繁出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2006/07メディ…

打ち切り漫画

本当はジャンプの新連載について書こうと思ったけど、今週の土曜(7/15)に発売なんですよね。今度はどんな打ち切り漫画なのか楽しみ。 N.U.D.E._| ̄|○さんとこで知ったのですが、世の中にはマグロ投げなるスポーツがあるらしいです。オーストラリア人は何…

モバイルSuica

これまた某氏のmixi日記で知りましたけど、タイミング悪いなぁ。クレジットカードなしでもモバイルSuicaが利用可能に――10月から カードとかこれ以上増やしたくない気分だから10月まで待つべきなのか。 いやーしかし毎日の利用頻度考えたらなぁ。

本日

帰ってきました。 明日は先輩と飲み会楽しみ。 それで、土曜の「時かけ」ですが、上映館が想像以上に少ないという事を今更ながら(正確に言うと昨日の某氏の電話で)知る。これはヤバイ。テアトル新宿でしかやらん。 7/15(土)から 時をかける少女 7.15(土)〜…