Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 本来的には1時と3時にそれぞれ映画を観て、その後に飲みにという展開だったがバルト9の混雑具合は非情にも1時の鑑賞を妨げる結果に。仕方なく3時の席を押さえて末広通りに昼食を食べに行く。何とはなしに『満月廬(まんげつろう)』のランチを食べ、私と某氏は当たり前のように生ビールを頼んだ。その後はさくらやホビー館へ。ここは自分の過去と未来が見れる場所でもある事を再確認。今まで解放されてなかった、恐らく倉庫である地下二階でセールがやっていたので見に行ったが、人形の怨嗟が聞こえてくるようだった。


 その後はだらだら歩いてバルト9に戻り、映画。2回目なので途中少し寝ながら観る。
 某氏に電話して、7時に飲み集合という流れで、池袋の徐庵で焼肉。一時期はサンシャイン通りの方にあって事あるごとに焼肉を食べていたような気がする。
 最近は西口(最も近いのは北口)の方の本店へ。食べ放題で、値段と味のバランスを考えるとかなりいい位置の焼肉屋だと思う。
 飲めるだけ飲んで、副都心線で9時過ぎに帰宅。まだ早いので、帰りに余計な立ち読みなどして帰宅する。


 結局、家でも飲む。