Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 資料作成に追われた一日。

 封印していた『ダーク・タワー』を読み始めました。ギャー、面白い。ちょっと心の中でブレーキをかけながら読まないとまずい。なんかこう、同じファンタジーでも、ファファード&グレイマウザーみたいに冗長な部分で重厚に酔って優雅な気分になるファンタジーとか間にはさみながら読んだ方がいいんじゃないの?
 あっ、なんだか『地獄に堕ちた者ディルヴィシュ』を読みたくなりました。これ確か売ったんだよなー。ほんと、売った自分を過去に戻ってなぐりたい。『重力の衰えるとき』とかもその時で、その時のパンチもまとめてお願いしたい。


 mixiのやり取りで、谷川流の他の作品(『学校へ行こう!』とか)も読もうかと思ってきました。おお、ラノベ領域も拡大中ですか。


 ブラクラDVDは予約した方がいいのでしょうか。買うと決めたらそうすべきような気もしますが。