Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-06-05から1日間の記事一覧

予定とか

今週木曜はSOC団(世界を大いに盛り上げるCON$の団)結成記念食事会を行うことになりました。 場所はコロッセオが見えるところという事で、最近上京してきた人にはナイショです。 あと土日のどっちかでペンネームMさんと飲み会しようかと。 11日(日)は例の…

次のoff

某小文字のyの人が早くもお盆あたりに有給とったなんて話をBBQの時に聞いたような気がしたのですが、気のせいでしょうか。 夏offまでにここを読んで勉強しておきます。 あとは兄貴をべろべろに酔っ払わすだけです。

それで

私も『ミッションスクール』(田中 哲弥)を読んだ方がいいのでしょうか、ゾンビ姉さん。 ではなくって、ご自宅の近く、自然が豊富すぎますね。実家は名古屋市守山区(注:東京だと足立区か?)近くだからすごくイナカですよ!なんて今日うっかり会社で口走…

新オバケのQ太郎−第3巻

新オバケのQ太郎−第3巻 ここの「秘密日記」のところを観ていて、これをブログでやればいいんじゃないかとちょっとだけ思った自分、死ねばいいのに。

本日

資料作成に追われた一日。 封印していた『ダーク・タワー』を読み始めました。ギャー、面白い。ちょっと心の中でブレーキをかけながら読まないとまずい。なんかこう、同じファンタジーでも、ファファード&グレイマウザーみたいに冗長な部分で重厚に酔って優…