Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

殺虫パンチ

 某氏の住んでいるマンションが昔、島本和彦の仕事場だったらしい、という噂を確認しようと職場三階に行くたびに思うのですが、どう切り出していいものやら(うそ。そんな気軽に話しかけられる人じゃあありません)。


 懸案事項だった殺虫剤を買ってきました。
 今まであったのはだいぶ前に買った奴でして、あれだけ虫を屠っても長持ちするなぁと思っていたらついに出てこなくなった。


 600円ぐらいだったかと思ったけどかなり久しぶりに買ったのでそんな値段だったか?と逡巡する間も無く買ってました。


 漫画みたいな話ですけど、帰宅直後にゴキブリが二匹現れたので退治。
 いやー、凄い効き目。
 最近、「しゅぅぅ」という弱いスプレーで接近してやっていたイライラから解放されて晴れ晴れ。もっと早く買えば良かった。
 この調子でどんどん退治する予定。