Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 だらだらして睡眠時間少なかった割には日中そんなに眠たくなかった。
 ここのところ夕食をあまりがつがつ食べる気がなくなってしまい、コーンフレークコースになってきました。あと、酒。ただこないだ買ってきたビタミンが多いみたいなコーンフレークは甘いのでこういうの夜に食べるのはどうなんだろと思っています。
 100円ショップで売っているお粥も最近のお気に入りなのですが、あれコストパフォーマンス高くないですか? あれと同じ分量ができるお粥機がほしい。電気ポットの次ぐらいにムダ家具のような気がしますが。
 それよか毎年、欲しいと思っているコーヒーメーカーを一体いつになったら買うんでしょうか。
 いまだにフィルターをセットして一杯一杯注いでいるのでめんどくさい。朝、上から水をジャーって入れたらある程度コーヒーができるようなのがいいです(そういうのは無いのか?)。


 買う家具の優先順位で行くと、そのちょっと上が15センチ幅のワゴン。
 近所のリサイクルショップにそのうち出るだろうとちょくちょく見ているのにいまだに出てこない。
 15センチ幅じゃあないと冷蔵庫の横に入らないので困る。


 ここまで書いてから、馬場に住み続けるつもりなのかと考えた。立地的にはあまりに便利なので引っ越したくないけど………いや、引っ越さなくていいか。そう考えると本棚も「次の家の事を」とかあまり考えずに買える様な気がしてきた。