Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-05-30から1日間の記事一覧

ゴキブリで思い出したけど

ゴキブリと引越しという二つのエントリで思い出したけど。 東京に来てから板橋とか石神井公園とかいろいろ住みましたけど、一番出たのは森下の新築マンション。 会社の寮で、狭かったけどピカピカな家でした。 しかしもうゴキブリが出るわ出るわ。隣のビルの…

殺虫パンチ

某氏の住んでいるマンションが昔、島本和彦の仕事場だったらしい、という噂を確認しようと職場三階に行くたびに思うのですが、どう切り出していいものやら(うそ。そんな気軽に話しかけられる人じゃあありません)。 懸案事項だった殺虫剤を買ってきました。…

本日

だらだらして睡眠時間少なかった割には日中そんなに眠たくなかった。 ここのところ夕食をあまりがつがつ食べる気がなくなってしまい、コーンフレークコースになってきました。あと、酒。ただこないだ買ってきたビタミンが多いみたいなコーンフレークは甘いの…

飲み会

明日の飲み会が今から楽しみ。 仕事さっさと終らせること。

メトロポリタンミュージアム

住むところという事で、最近、気になっている事。 アフタヌーン7月号の付録が四季賞で、兼子義行『メトロポリタンミュージアム』を読んでいたんですけど、これと似た海外小説の短編がずっと思い出せない。「似た」といってもほんの数点でパクリとかなんか書…