Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

有馬記念

 中山に行けなくてすみませんねぇ。


 いやあ、ディープインパクト負けちゃった。競馬に詳しい元取引先さんに言わせるとまだまだこれからの馬だそうですけど、びっくりしたなぁ。一部、仕事に関わっているので真面目に見ましたけど、雑誌とかでは「ディープが来るかどうかを議論すること事態がナンセンス」というぐらいだと聞いていたので。


 有馬記念で買った馬券の記録。玄人からすると馬鹿丸出しでしょうけど、自分は固いのが好きなんですよ。

馬連
 3-6(ゼンノロブロイディープインパクト) 500円? ←注:バカ。
 6-15(ディープインパクトデルタブルース) 300円?
 6-10(ディープインパクトハーツクライ) 300円?←いちおう当たり

3連複
 3-6-10(ゼンノロブロイディープインパクトハーツクライ) 200円
 3-6-14(ゼンノロブロイディープインパクトリンカーン) 200円
 5-6-10(スズカマンボディープインパクトリンカーン) 200円

3連単
 6-10-15(ディープインパクトハーツクライデルタブルース) 200円
 6-10-14(ディープインパクトハーツクライリンカーン) 200円
 6-3-10(ディープインパクトゼンノロブロイハーツクライ) 200円
 
 2,300円ぶっこんだら2,250円戻ってきました(馬連の6-10だけ当てた)。マイナス50円。
 つくづく自分には競馬のセンスがない事が判明。
 もうしばらくはやりません。