Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

年内の予定

cry_condor2005-12-25


 会社は12/28まで。
 さて明日12/26と12/27はなんもなし。
 12/28はひょっとしたら前の会社の二次会に行くかも。
 12/29は読書感想しりとりリレー2005お疲れ会。これ、一年続いたのは凄いと思うんですけどねぇ。私はダメダメ野郎でしたが、メンバーに恵まれたかな?
 12/30はひぐらし並び。コミケ。夜は焼肉かな?
 12/31、大晦日から正月はデザイナーt崎さんちでどんちゃん騒ぎ。


 で、まぁ年内もう一度くらいQTQさんとかと静かに食事をできればいいんでけすど。あと、某ビルに行って旧姓Yさんとかktdさんともうちょいお話をするべきだと思いました。自分は。