Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

太臓もて王サーガ

 普段、礼儀正しく(は?)ジャンプのネタバレとかしないんですが。
 今回の『太臓もて王サーガ』だけはヤバイと思った。
 前々からジョジョネタがちりばめられているという事でファンの間で要チェックだと言われていた「ジャンプの大先生」こと大 亜門先生がとうとうやってくれました。
 ほぼ全ページがジョジョネタだ!

 1年A組の「麻仁温子(まに あつこ)」という女子が出てくるんだがそれがすごいジョジョファンで………という「誰もが考えつくけどやらない」ネタをあえて直球でやってくるとは!

 つきましては、相談があるのですが。

 ↑こういう女子っこを今度のoff会には是非さそって欲しい。
 世の中一人ぐらいいるだろう! 藤ヶ丘あたりに。困っているぞ。




ダメなの!
私 趣味の幅が狭いから話が合わないの!

私にとってはキラといえばヤマトより吉影!
アルといえばエルリック弟よりヤンコビックなのよオオオオ!!



 きみは合格だ!
 (マジレンのひかる先生風に)
 いやしかし、ジョジョファンが「マニアック」で「話が合わない」って………。


 そのとおりだよ! 細かい話になるととたんにあわなくなるよ!
 会社でもしないよそんな話!

 という訳で、今回はジョジョファン必見なので今まで読んでいなかった人も是非!
 そしてoff会では(略


 (あ、病気ではないですよ私。たぶん)