Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ゴキジャン

 今日、すき焼きの所ですしさんからジャンプをもらいました。ありがとう。
 裏表紙がないので不思議に思ったら、「ああすみません、ゴキブリ叩いて捨てるのに使っちゃったんで……」といわれまして。
 ああ、私と同じ人、結構いるのね。
 私も部屋に置いてある漫画雑誌でよく潰したりしているので。


 で、写真は明日発売のジャンプの表紙をもいだ所なんですが。
 実はさっき、ビールにつられてかデカいゴキブリが出て、ジャンプで退治したんですよ。
 死骸をすくうのに表紙を破って使って、このジャンプが一生の間に二度もゴキブリ退治に貢献するとは思わなかっただろうなぁとしみじみ。