Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ツンデレ

 もう寝ますが、漫画の話とか小説の話をだらだらと。
 ここに書かないと本とか読んでいないなぁと思われそうですが、結構読んでいますよ。映画も今日は二本観たことだし。
 ただ、今日P編集さんからシオドア・スタージョン『輝く断片』を早く読んでください、と言われて早く読まなくてはと思いましたし、ここねさんもハマっている?ベルガリアードも早く読まなくてはと思いました。ただ他にも読みたいものがいっぱいあるんですよねぇ。毎日、仕事中に二時間ぐらい読書タイムを設けたい。あ、早く帰れって話ですね。


 漫画とかアニメの事はここに書きませんとか言っておいてバリバリ書いてますけど、『ラブロマ』の事を書こうとか思ってなかなか書けていない。先月のアレについて。
 ただ今月読んでいて、鮭くんじゃあないけど。


ラブロマ

主人公の姉の零ちゃんはツンデレ。超ツンデレ

 超ツンデレだよな!とおもった。