Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

新宿

 吉祥寺で解散してから、悪友F田に連絡して新宿へ。
 寿司さんとさくらやホビー館にいるらしい。
 合流して、ホビー館店内をいつものとおり物色。それにしても悪友F田が美少女フィギュアに対して言う評価は「エロい」「微妙」「顔の出来がよくない」「製作者は自殺しろ」のどれかしかない。自分も同じような感想なので同類だけど。


 茶にしよう、というので聞いてみると、F田も寿司さんも金がないらしいので飲みは無理。ホビー館の近くにある喫茶店(一階がロッテリア)でお茶。私が一度も入った事がない所だったが昔の喫茶店テイストあふれるところで、ビルの中の店にも関わらず吹き抜けがある。意外な隠れ家スポット。


 週末の連休に予定がない、ということで金曜の昼に集合し行った事のなかった『大江戸温泉物語』に行くことに。以前、「みんなきてKOIKOI」のoffがここであったのだけど、仕事で行けなかった。今から楽しみ。
 悪友F田と寿司さんは昨日、春日部温泉に行き今日は西武園プールで泳いできたらしい。春日部温泉は非常に人が少なくバイオハザードに出てきそうだった、という事でちょっと興味がわく。