Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-05-28から1日間の記事一覧

錦糸町

Ζガンダムヤバい。 錦糸町にきたんですが、オールナイトなのに立ち見。おまえらそんなにΖが好きか!

錦糸町

さて、新宿でひとしきり焼肉を食べた後、面白い展開になってきました。 みんなで錦糸町のサウナに泊まって、翌朝から劇場版『Ζガンダム』を見ようという算段です。 いったん自宅に帰って着替などを整えて錦糸町に向かっている所です。 先ほど入った情報によ…

新宿

早く肉こないかな。

新宿

高田馬場で球の練習をしていたら悪友F田から電話。 これから焼肉食うから来いとの事。 さっそく行くことに。

散財

借金の事が頭をかすめつつ、今日も散財してしまいました。買う予定もないのに買ってしまっているのはZガンダム見られなかった腹いせなんですがね。 まず、ダークストーカーズコレクション買っちゃった。店頭で並んでいる数が圧倒的に少ない。ついでに『レポ…

ファウストサイン会

そんな訳で本日、午後三時からジュンク堂書店池袋本店で開催の上遠野浩平先生・ウエダハジメ先生サイン会に来ています。整理券の配布は終了したとの事で、150名来ているんですなあ。はやくも長蛇の列で、一階の階段から地下一階のコミック売り場壁沿いにずっ…

池袋

という訳で、これからZガンダムを観に行く人は心して早めに席を取りに行きましょう。 意外に中学生がいて、半泣きだったなあ。レイトは入場できないからね。写真は次回作で、前売り特典あるよ。

池袋

シネ・リーブル池袋は座席指定という事なのでまあ5時くらいの席をとっておくかと思ったら、さすがZガンダム。今の時点で夜9:15の回しかあいていないって! 今日は断念しました。明日行こう。ガノタ多いなあ。

池袋

例のサイン会の為に池袋へ。迷ったんですが、Zガンダムは今日見に行く事にしました。 写真は家の近くの銀行。なんだか怖い。ソースカツ丼の店が閉店してた。

錦糸町

という訳で、錦糸町のサウナにいます。写真は貴重品ロッカーです。怖いなあ。 サウナ気持ちいい。