Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

めるへんめーかー

 これは一点、余談。下で書いたSF大会プログレスレポートなのですが、めるへんめーかーが描いていてびっくりした。家事と育児で開店休業中、という話は聞いていたのですが。

 ヴェルヌに関してのイラストエッセイが1ページ、掲載されているのですが、はしっこに
「2年ぶりにペンを持ったっす」
 と書かれていました。
 うーん、あれほどのイラストレーターでも、平気で2年描かないとかあるんだなと感慨深く思ってしまいました。


 そういえば、『モンスターメーカー』の九月姫とか今、どこで何をしているのでしょうか? ああ、『モンスターメーカー』とか『マジックマスター2』とかやりたくなってきた。特に後者。もう手に入らないし、買っておけばよかったなー。