Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

洗濯機

cry_condor2005-02-13


 最近、家で洗濯しています。あれ? 直ったの?と思われるかもしれませんが、こないだ父が上京したときに見てもらいまして、特に問題はないだろうという事で運転再開。父は若かった頃、水道屋の真似事みたいな事をやっていまして水周りはちょっと詳しかったりします。


 キッチン周り水浸し事件についてはみーやさんの「水が濁っていなかったってことは上水が原因(洗濯粉が混じっていれば水が濁る)」という指摘を参考にして接続部を疑ってみたのですが特に怪しいところもなく………結局、私が洗濯物を入れすぎたからではないか(あと、洗濯量センサーがちょっとおかしい)という線が強いです。今後は二回に分けて選択することにしました。一人しか住んでいないのに二回に分けて洗濯しなければならないっておかしくないですかね?