Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 さて、用事を済ませて某駅へ。
 三回目ならさすがに迷わないだろう、と思ったら………いや、迷ったけど、たどり着けた。
 感無量。

 帰るときのランドマーク、居酒屋「富」が勝利の鍵!


 先輩の家はいつも広くてキレイです。うちとは雲泥の差。
 ざーさん先輩が手料理を作ってくれるとのことです。

 まぁ私は『みなみけ』でいうところの次女キャラなのでわざと何もせずにモンハンやったり………したのがよくなく、最近調子に乗っているなどの悪評が。ちちち、違いますって。

 そんな先輩の料理ですが………うーん、次回は本当に料理対決しましょうか。
 フフフ。


 ちなみにトップ写真と下の真ん中のがその料理です。全部食べましたよ。