Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 そういや、昨晩はすごい時間に電話かかってきてモンハンツアーのお誘いがあった。
 翌日、何もなかったら………。
 だってその直後にシングルやっていたし。

 で、さっきまたお誘いがあったのだけど、明日のあれがあるもんで断念。


 午前11時に中野に着く。かなり久しぶり。
 そういえば、名も無き人さんと行った台が二台のビリヤード場はまだあるんだろうか。
 場所がどうしても思い出せない。

 イベントのほうは初めての世界でなかなか新鮮。音にもお金をかけるとすごいものになるという事。
 郊外ででかいスピーカー生活っていうのもいいけど、室内でもいろいろと考えられる訳だ。


 その後は原宿へ移動。こっちは代々木公園での花見以来か。あの花見、よくよく考えたらちょっと浮いていたけど、なんせ短時間だったので仕方ない。
 かなり解りにくい場所だと思っていたら、表からの角を間違わなければすぐという事が判明。一時間前に来て探さなくともよかった。


 デニーズでちょっとモンハンやって、ファン交。
 興味深い話がいろいろと。やっぱりメモをとるのにesでは限界あるけど、ノートPCっていうほどでもない。
 終わって二次会に行くかどうかちょっと迷ったが、結局は帰宅。珍しい事に、映画にも寄らなかった。
 家でゆっくり食事したり、雑事などなど。