Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2008-04-29から1日間の記事一覧

本日

引き続きロフトプラスワン。第二部終了。 サムシング吉松はちょっと休んで他の方の話。ラジオが背後にかかっている話が無茶苦茶考えられていて驚く。まあこれから第三部で10時終了予定。

本日

ロフトプラスワンに引き続き。アニメスタイル『俗・絶望先生』トークショー。ペリーさんの回の台本がすごかった。あれはアドリブではなくって、全部台詞が書いてあるのだった。その上、字幕も書いたのでアニメ様は三回も書いたとか。 これから第二部。

本日

ロフトプラスワン。 もう座るところないよ。ぎゅうぎゅう。

本日

ロフトプラスワンの路上で待っている。整理券を配っていて、80番以降は路上。参った。早く来ないのが悪いのだが。

本日

映画観終わって新宿でそのまま天津飯で夕食。5時。結局、ロフトプラスワンへ行くことに。

本日

昨晩、目が覚めたら居酒屋だった。深夜に及ぶまで飲んで、いつの間にか寝てしまったらしい。一万円代わりに払ったと言われたので、渡す。 そのまま早稲田通りを歩いて、松屋へ。まだ朝食が買えないので聞くと5時じゃあないからだそうだ。あと三分。待って食…

本日

23時頃に帰宅。 また飲んでいる。 mixiのホラーコミュで見つけた自主制作動画。 セリフ無し、4分ぐらい。まぁまぁ良く出来ているとは思う。