Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 そんなに飲んでいるんならあれとかあれはどうなんだ、とツッコまれてもぐうの音も出ないけど、日曜は定例会議の後に姉さんち飲み会だった。やっぱりむちゃくちゃ楽しい。花を観ながら飲めたのもいいし。某女史も元気そうで安心した。またバリバリ仕事してた。例のに加入する。あれやこれやのもやもやがすっかり晴れる。飲む。食べる。春キャベツは美味しい。と思ったら、そうですか、委員会に関わりますか。嬉しいけど大変な事に巻き込んだようで複雑。

 早めに帰らねばと思っていたら結局また終電、というかかなりぎりぎりだった。
 
 本日はやや早めに起きて、出社して作業。この作業の続きが営業から戻ってきても続いて、日付が変わるまでやっていた。明らかに見込み時間のミス。
 マラソン代金、6,000円だそうで………宿泊費あるのもわかるけど。我慢をまた強いられる。
 明日は早く帰って委員会仕事のあれやこれややらないと本格的にまずいだろう。