Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2007-06-29


 本日のトップ写真は金沢ではなく、実は高岡駅前。水戸や盛岡や旭川の駅前にちょっと似ているなと思う。高岡も今回で2回目。

 昨晩は一度寝てしまい、起きたら深夜1時だったという事態。委員会作業もそこそこやったものの、報告書に追われる。ネットラジオ聞きつつやる。深夜3時半といういつもの時間に就寝。
 翌日は7時に起床して、8時にホテル出発。8時19分の特急サンダーバードに乗って、9時前に金沢到着。いつかは金曜日に予定入れて自腹で一泊し、土曜に存分に観光したいと思う街。
 電コイの主人公も金沢出身ではなかったかな。

 神をも恐れぬタクシーを使いまくり営業で本日OPENの某所にも訪問。
 香林坊で営業打ち切って飲みに行く。

 明日は9時半に集合して駅前から営業して福井へ、という予定の為、今日は割と遅くまでやる予定。