Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-12-16から1日間の記事一覧

ジャンプフェスタ2007

写真は関係ないんだけど、劇場版ジョジョのステージ終わり。フライヤーがありまして(たぶん映画館で配っていたもので、石仮面バージョンじゃあないもの)、ジョナサン役もわかった。 特典付き前売り券は第二弾があり、石仮面ストラップ付き。 これが会場内の…

ジャンプフェスタ2007

ジャンプフェスタ2007会場に着いた。ジャンプスタジオで劇場版ジョジョのステージ待ち。客層は緑川光目当ての女の子ばっかりと思いきや、ジョジョファンっぽい人もかなりいる。 コナミの遊戯王カードコーナーがめちゃくちゃ混んでる。同じブースで、デスノー…

本日

まあ本日もちゃんと起きて海浜幕張に向かっております。昼までに着けばいいのでしょう、多分。 東西線経由で行くルートが好き。

食事会

都合ついたので火曜か水曜のどちらかで開催できそうです。 お店がどうなっているか、聞いてみます。

まさにアニメ的展開

まさにアニメ的展開

ジャンプフェスタ2007

とりあえず、最初のイベントのレポはアニメブログの方にあげました。

本日

写真を撮っていたら予想より早く携帯のバッテリー切れ。 いいかと思って幕張で飲み。 べろべろになるまで飲んで帰宅して充電したら電話がいっぱい入っていた。 こんな時に限ってね。 まぁそんな訳です。皆さんすみませんでした。 年度が思いっきり「2006」に…