Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-12-26


 倉庫作業。
 携帯にMAIL。みんな準備しているなと。

 仕事はそこそこに切り上げ、C社忘年会の為に新宿へ。
 さあ、今日は飲むか、と思って行ったら………。
 そう思って行くのが根本的に間違っているのだけど。
 会場選択とか段取りに関してずっとイライラしていたものの、QTQさんと合流したり、旧姓Yさんとかなり久しぶりにお話できて有意義。旧姓Yさんにはそういやこんなことやあんなこと話したいこともあったなと思いましたが、またの機会に。

 飲めないのでやや早めに退出し、高田馬場で飲みなおし。サイゼリヤ
 みーやさんにもこれまたかなり久しぶりにお話した。元気そうで何より。急ですみませんでした。